先輩ママさん783

【1】
家が近いため、里帰りのため、入院部屋が個室、その他(1人目の出産でお世話になったので)

【2】
お産セット、アメニティ、お祝い食、おやつ、夜食、お産後の写真・メッセージカード、アロママッサージ、お昼寝アート

【3】
・病院にあらかじめ入院時に必要なものが揃っている為、準備がラクチンでした。
・お産後の写真やお昼寝アートの写真などは思い出に残るので嬉しいです。

【4】
個室なのでリラックスして過ごすことができました。普段の食事以外にも、お祝い食やおやつ、夜食などがあり、ワクワクしながら食事も楽しめました。    

【5】
特にありません。その都度、不安点や疑問点にも耳を傾け、一つ一つ丁寧に説明していただきありがとうございました。  

【6】
5 とても良かった

【7】
特にありません。

【8】
産前の両親学級で受講されたもの  
里帰り出産でタイミングが合わず、参加できませんでした。 

【9】
当院の産後ケアを利用してみたいですか  (いいえ)
里帰り出産のため利用する機会がないため。ただ、このような産後ケアがあるのは素敵だと思います。  

【10】
今回の出産は一人目の時とは全く異なり、出産前後で様々なことがあったため、戸惑いや心配などがありましたが、妊婦健診や出産後のサポートなど、先生や助産師の皆さんの温かさにとっても励まされました。出産後は特に気にかけていただき、助産師の皆さんがたくさん声をかけてくださったり、気持ちに寄り添ってくださったりしていただいたおかげで入院生活も前向きな気持ちで過ごすことができました。一人目も二人目も、玉川病院を選んで大正解‼でした。本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 先輩ママさん 29

  2. 先輩ママさん581

  3. 先輩ママさん559

  4. 先輩ママさん689

  5. 先輩ママさん 73

  6. 先輩ママさん291

PAGE TOP