
【1】
家が近いため
【2】
お産セット、アメニティ、お祝い食、おやつ、お産後の写真・メッセージカード、アロママッサージ、お昼寝アート
【3】
・お産後の写真・メッセージカード → 一生の思い出になるから
・お昼寝アート → とってもかわいいセットで撮っていただけたから
【4】
お部屋はとてもキレイで、アメニティ・お産セットが充実しており、初産のため何を準備したらよいかわからなかったので助かりました!ごはんは全食とても美味しくて、毎回楽しみでした!
【5】
都度質問に丁寧にご回答いただいているのでありません(退院指導の際は、母乳とミルク量について質問させていただきました。)
【6】
5 とても良かった
【7】
ありません。
【8】
無回答
【9】
当院の産後ケアを利用してみたいですか (はい)
スタッフの皆様が優しく、温かい雰囲気が心地良かったため
【10】
前駆陣痛ではあるものの自覚なしに子宮口が開いていたため入院となりました。本陣痛につなげるために30分程、フロアを一緒に歩いていただきました。楽しくお話をしながら歩いたおかげか、その後すぐに本陣痛となり、6.5時間程で産むことができました!ありがとうございました!産後の入院中は、母乳を頑張りたいという気持ちを尊重してくださり、授乳のアドバイスを丁寧にしていただき、退院指導の際は退院後の授乳やミルク量の相談にも快くご回答いただきました。先生もとても優しく、安心して診察していただくことができました。「家が近い」という理由で御院での出産を希望しましたが、とっても良い思い出になりました!ありがとうございました!2週間健診、産後1カ月健診も引き続きよろしくお願いいたします。





