
【1】
家が近いため、病院のHP、Instagram、入院部屋が個室、その他(計画分娩ができるため。)
【2】
お産セット、アメニティ、お祝い食、おやつ、夜食、お産後の写真・メッセージカード、アロママッサージ、お昼寝アート、その他(日中、夜間の赤ちゃんの預かり)
【3】
日中、夜間の赤ちゃんの預かりについて、身体をしかり休めることができたので、退院後の生活も安心できた。
【4】
お部屋は個室のためゆっくりでき、日当たりも良いので、明かるく生活できました。入院着やタオル類についてはアメニティとしてご提供いただけたので、とても助かりました。
【5】
(退院後の)授乳量の調整について。
【6】
5 とても良かった
【7】
特になし
【8】
無回答
【9】
当院の産後ケアを利用してみたいですか (はい)
上の子がいるため、なるべく体力を回復させてから退院したいため。
【10】
少しのことでも気にかけていただき、安心して入院生活を送ることができました。また初めての無痛分娩で不安なことが多くありましたが、スタッフの皆さまがこまかく説明して下さったり、サポートいただいたおかげで、スムーズにお産できました。本当にありがとうございました。





