
【1】
休息・授乳の相談
【2】
5 とても良かった
【3】
退院時から授乳に不安があり、自宅でも練習を続けてましたが中々うまくいかず、今回利用させてもらいました。みっちり練習&指導していただけて、前よりうまくいきそうな感じがしているので大満足です。
【4】
はい
【5】
安心してベビーを預けられるので、また疲れてしまった時は利用したいです
【6】
インスタグラム
【7】
無回答

【1】
休息・授乳の相談
【2】
5 とても良かった
【3】
退院時から授乳に不安があり、自宅でも練習を続けてましたが中々うまくいかず、今回利用させてもらいました。みっちり練習&指導していただけて、前よりうまくいきそうな感じがしているので大満足です。
【4】
はい
【5】
安心してベビーを預けられるので、また疲れてしまった時は利用したいです
【6】
インスタグラム
【7】
無回答
Copyright © 2020