産後ケアママさん132

【1】
休息・授乳の相談

【2】
5 とても良かった

【3】
退院時から授乳に不安があり、自宅でも練習を続けてましたが中々うまくいかず、今回利用させてもらいました。みっちり練習&指導していただけて、前よりうまくいきそうな感じがしているので大満足です。

【4】
はい

【5】
安心してベビーを預けられるので、また疲れてしまった時は利用したいです

【6】
インスタグラム

【7】
無回答

関連記事

  1. 産後ケアママさん120

  2. 産後ケアママさん76

  3. 産後ケアママさん100

  4. 産後ケアママさん101

  5. 産後ケアママさん36

  6. 産後ケアママさん64

PAGE TOP