産後ケアママさん133

【1】
休息

【2】
5 とても良かった

【3】
ほぼ赤ちゃんを預かってもらいました。1人の部屋で、とても静かでゆっくりできてたっぷり寝ることができて幸せです。「せっかく来たんだから、ゆっくりして下さいね!」と声をかけていただいて救われました…ありがとうございました!

【4】
はい

【5】
みなさん優しくて、とても居心地が良いです。ゆっくり休めました。

【6】
当院スタッフからのご案内

【7】
特にありません。充分です!

関連記事

  1. 産後ケアママさん132

  2. 産後ケアママさん52

  3. 産後ケアママさん11

  4. 産後ケアママさん64

  5. 産後ケアママさん124

  6. 産後ケアママさん4

PAGE TOP