
【1】
休息
【2】
5 とても良かった
【3】
ほぼ赤ちゃんを預かってもらいました。1人の部屋で、とても静かでゆっくりできてたっぷり寝ることができて幸せです。「せっかく来たんだから、ゆっくりして下さいね!」と声をかけていただいて救われました…ありがとうございました!
【4】
はい
【5】
みなさん優しくて、とても居心地が良いです。ゆっくり休めました。
【6】
当院スタッフからのご案内
【7】
特にありません。充分です!

【1】
休息
【2】
5 とても良かった
【3】
ほぼ赤ちゃんを預かってもらいました。1人の部屋で、とても静かでゆっくりできてたっぷり寝ることができて幸せです。「せっかく来たんだから、ゆっくりして下さいね!」と声をかけていただいて救われました…ありがとうございました!
【4】
はい
【5】
みなさん優しくて、とても居心地が良いです。ゆっくり休めました。
【6】
当院スタッフからのご案内
【7】
特にありません。充分です!
Copyright © 2020