先輩ママさん677

【1】
家が近いため

【2】
お産セット、アメニティ、お祝い食、お産後の写真・メッセージカード、アロママッサージ、お昼寝アート

【3】
お産後の写真、メッセージカード、また足型や沐浴指導の写真まで思い出となって良かったです。

【4】
お産セットが充実していて、自分で持ってくるものが少なくなり、助かりました。食事も毎食おいしかったです!

【5】
退院前にお話を聞いていただき、わからないことを解決していただけました。優しくお言葉をかけていただき、ありがとうございました。

【6】
4 良かった 

【7】
無回答

【8】
無回答

【9】
当院の産後ケアを利用してみたいですか  (はい)
授乳やその他トラブルがあった時、少し休みたい時に利用してみたいです。

【10】
担当してくださった、医師、助産師の皆さま、お世話になり、本当にありがとうございました。初めてのお産で想像がつかず、不安でいっぱいでしたが、分娩時も、出産後も、たくさん優しい言葉をかけていただき、心の支えになっておりました。また、お部屋も個室で快適で過ごしやすかったです。本当に感謝しております。ありがとうございました。   

関連記事

  1. 先輩ママさん327

  2. 先輩ママさん650

  3. 先輩ママさん 60

  4. 先輩ママさん179

  5. 先輩ママさん404

  6. 先輩ママさん291

PAGE TOP