
【1】
家が近いため、病院のHP、入院部屋が個室、分娩費用
【2】
お産セット、アメニティ、お祝い食、おやつ、夜食、お産後の写真・メッセージカード、アロママッサージ、お昼寝アート
【3】
お産セット、アメニティ }入院の為に買うのが大変なので本当に助かります!!
お産後の写真・メッセージカード・足形♡ }自分だけじゃ入院中出来ない物ばかりでうまれてすぐの記録をもらえてとっってもうれしいです♡
☆授乳のやり方も皆さんのアドバイスそれぞれ聞けてよかったです!
【4】
授乳中はとてもお腹がすいたので毎日昼間もおやつが出たら嬉しいです😊
【5】
特に無いです。退院指導とても親身になって聞いて頂けて本当にありがたかったです。本当にありがとうございました!!
【6】
5 とても良かった
【7】
残念に思ったところ無かったです!皆さんとてもていねいで素敵なアドバイスいただきました♡
【8】
無回答
【9】
当院の産後ケアを利用してみたいですか (はい)
職員の皆さんあたたかくて安心できるので息抜きしに来たい!と思いました。
【10】
“がんばらない”“がんばっちゃだめ”と言われて心が軽くなりました。こちらから言うまえに赤ちゃん預かりますか~?とたくさん聞いていただけて預けやすかったし、体がとても休めた。退院したらハードにどうしてもなってしまうので入院中だけでもゆっくりする時間ができて幸せでした✨また玉川病院で出産したいです。




