先輩ママさん718

【1】
家が近いため

【2】
お産セット、アメニティ、夜食、お産後の写真・メッセージカード、お昼寝アート

【3】
お昼寝アートがクリスマス仕様になっていてとてもキレイでした。かわいく写していただけて嬉しかったです。

【4】
健診後、そのまま入院だったけど、アメニティやお産セットがそろっていたので問題なく過ごすことができました。以前は、レディースセットの他に”Theお祝い善”みたいのがあったり、色々な種類の食事ができて、食事面も期待していたけど、前とは少し変わったのか、あれ?と思うことが多かったです。お部屋は毎日お掃除して頂けたのでとても快適に過ごせました。ありがとうございました。

【5】
特にありません

【6】
4 良かった

【7】
みなさんとても気持ちがこもった対応で、とても感謝しています。ありがとうございました。

【8】
無回答

【9】
当院の産後ケアを利用してみたいですか  (いいえ)
上の子たちもまだ小さいので、離れるのが難しいため  

【10】
外来の時から入院、分娩、退院まで、みなさんとても丁寧で優しくて心強かったです。自然分娩でとてつもなく痛くて、立ち合いもなく1人でしたが、ずっと助産師さんや先生が居てくれて安心して過ごすことが出来ました。産後も体を休ませることが出来る環境にして下さったり、体調面を本当によく気にかけて下さって、ありがとうございました。助産師さんも先生もフランクに話して下さって、笑顔も多く過ごすことができ、とても楽しかったです。本当にお世話になり、ありがとうございました。   

関連記事

  1. 先輩ママさん250

  2. 先輩ママさん612

  3. 先輩ママさん650

  4. 先輩ママさん 19

  5. 先輩ママさん525

  6. 先輩ママさん 41

PAGE TOP