先輩ママさん760

【1】
家が近いため、病院のHP、Instagram、インターネットの口コミ

【2】
お産セット、アメニティ、夜食、お産後の写真・メッセージカード、アロママッサージ、お昼寝アート

【3】
赤ちゃんを預っていただいて実施して下さったアロママッサージが心地良くて良かったです。赤ちゃんのお世話の中、何も考えずに過ごせる貴重な時間でした。 

【4】
お部屋は毎日清掃の方が入って下さり常に清潔でした。お産セットもかなり充実しており、持参する荷物が少なくて済み大変助かりました。

【5】
特にありません。

【6】
5 とても良かった

【7】
特にありません!!

【8】
無回答

【9】
当院の産後ケアを利用してみたいですか  (はい⦿いいえ)
利用したことがないため、単純に馴染みがないため。

【10】
妊婦健診の頃から感じていましたが、助産師さんや看護師さんのサポートが手厚く、出産の際も呼吸の仕方をほめて下さったり、体のことを気遣って下さり安心してお産に挑むことができました。皆さん明るく、優しくてもし次があればまた玉川病院で産みたいと思えるような素敵な病院でした。ありがとうございました!!☺ 

関連記事

  1. 先輩ママさん359

  2. 先輩ママさん547

  3. 先輩ママさん 34

  4. 先輩ママさん296

  5. 先輩ママさん536

  6. 先輩ママさん643

PAGE TOP