先輩ママさん764

【1】
里帰りのため、病院のHP、入院部屋が個室、分娩費用

【2】
お産セット、アメニティ、お産後の写真・メッセージカード、アロママッサージ、お昼寝アート、産前両親学級

【3】
・お産後の写真、お昼寝アート:貴重な瞬間を残すことができ、宝物になりました。助産師さんが「可愛いね~」と言いながら写真を撮ってくれて嬉しかったです。
・アロママッサージ:産後の身体の疲れが軽くなり、ぐっすり眠ることができました。アロマオイルの種類も豊富でした。 

【4】
個室で快適に過ごせました。アメニティやお産セットもひと通りそろっているので入院の際の荷物が少量で済みました。

【5】
授乳についてはうまくできるか少し不安ですが、助産師さんからたくさんアドバイスをいただいたので、前向きに頑張ります。

【6】
5 とても良かった

【7】
特にありません。みなさんとても親切で優しく対応していただき、感謝しています。

【8】
産前の両親学級で受講されたもの  (お産の流れクラス・赤ちゃんのお世話クラス)
初めてのお産で、不安な事がたくさんありましたが、事前に正しい知識をもっておくことで、お産までの生活やお産当日も落ち着いてリラックスして対応することができました。  

【9】
当院の産後ケアを利用してみたいですか  (はい)
快適で安心した入院生活を過ごすことができたので、少し疲れた頃に産後ケアも利用してみたいです。

【10】
赤ちゃんへの声かけや、私の体調を気遣う言葉など、何気ない一言が心強く、温かく、励みになりました。玉川病院で出産することができてよかったです。スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 先輩ママさん 16

  2. 先輩ママさん 79

  3. 先輩ママさん351

  4. 先輩ママさん381

  5. 先輩ママさん 66

  6. 先輩ママさん125

PAGE TOP