先輩ママさん791

 【1】
家が近いため、里帰りのため

【2】
お産セット、アメニティ、お祝い食、おやつ、夜食、お産後の写真・メッセージカード、アロママッサージ、お昼寝アート

【3】
アロママッサージはお産で疲れた体にはとても良かったです。

【4】
1人部屋で、トイレもシャワーもすべてそろっていてとても良かったです。アメニティも全てそろっていて、家からもっていく手間も省けるのでありがたかったです。

【5】
里帰りのため、今の環境とは違う子育てになるので、少し不安です。

【6】
5 とても良かった

【7】
特にないです。

【8】
無回答

【9】
当院の産後ケアを利用してみたいですか (いいえ)
里帰りのため

【10】
出産まで、不安になるようなことが起きてもみなさん親身になって話を聞いてくださり、安心しました。入院中も毎日心配なことはないか聞いてくださり、この病院を選んで良かったと思いました!ありがとうございました!

関連記事

  1. 先輩ママさん191

  2. 先輩ママさん453

  3. 先輩ママさん195

  4. 先輩ママさん470

  5. 先輩ママさん149

  6. 先輩ママさん221

PAGE TOP