【1】
家が近いため、インターネットの口コミ、入院部屋が個室、その他(費用がわかりやすい)
【2】
お産セット、夜食、お産後の写真・メッセージカード、アロママッサージ、お昼寝アート
【3】
お昼寝アートと足形アートがうれしかったです!新生児期の記念になる&自分では上手にできないため。
【4】
お部屋にシャワールーム、お手洗い、テレビがあり他の利用者の方や時間を気にせず使えて良かったです。
【5】
退所後の生活が全く想像できないこと 上の子の保育園問題
【6】
5 とても良かった
【7】
無回答
【8】
無回答
【9】
当院の産後ケアを利用してみたいですか (はい)
家事をせずに赤ちゃんとゆっくり過ごせるから。
【10】
スタッフの方みなさんがやさしく穏やかにのんびりと過ごすことができました。○○さんの「後悔がないように考えてみて」の一言で家族仲を取り戻すことができました。お産を担当してくださった○○さんはとてもしっかりしていて都度、状況説明や指示をしてくださり心強かったです。ありがとうございました!!!





