産後ケアママさん134

 

【1】
休息・授乳の相談

【2】
5 とても良かった

【3】
授乳以外あずけられてゆっくりできた。

【4】
はい

【5】
助産師さんと話して色々今後の育児の参考になり、自分自身リフレッシュできた。  

【6】
当院スタッフからのご案内

【7】
無回答

関連記事

  1. 産後ケアママさん68

  2. 産後ケアママさん85

  3. 産後ケアママさん113

  4. 産後ケアママさん84

  5. 産後ケアママさん64

  6. 産後ケアママさん14

PAGE TOP