産後ケアママさん135

【1】
休息

【2】
5 とても良かった

【3】
休息でき、赤ちゃんとゆっくり過ごすことができました。授乳のアドバイスをたくさんしていただき、胸の張りが楽になりました。 

【4】
はい

【5】
日常のバタバタから離れて、赤ちゃんとのんびり過ごせるから。

【6】
当院ホームページ

【7】
無回答

関連記事

  1. 産後ケアママさん13

  2. 産後ケアママさん95

  3. 産後ケアママさん105

  4. 産後ケアママさん40

  5. 産後ケアママさん21

  6. 産後ケアママさん94

PAGE TOP