
【1】
休息
【2】
5 とても良かった
【3】
休息でき、赤ちゃんとゆっくり過ごすことができました。授乳のアドバイスをたくさんしていただき、胸の張りが楽になりました。
【4】
はい
【5】
日常のバタバタから離れて、赤ちゃんとのんびり過ごせるから。
【6】
当院ホームページ
【7】
無回答

【1】
休息
【2】
5 とても良かった
【3】
休息でき、赤ちゃんとゆっくり過ごすことができました。授乳のアドバイスをたくさんしていただき、胸の張りが楽になりました。
【4】
はい
【5】
日常のバタバタから離れて、赤ちゃんとのんびり過ごせるから。
【6】
当院ホームページ
【7】
無回答
Copyright © 2020